鼎の問

音楽関連備忘録

はじめまして。

どうも、はじめまして。

私には大したネタも人を惹きつける文章も書けないので、面白い記事にはならないとは思いますが、私が好きな音楽関連のことを適当に自己満足で書いていこうかなと。

 

んー、初回の記事ってとりあえず自己紹介とかしとくもんなんですかね?

他の方の記事全然読んでないので、右も左もわからない状態です。

まあざっくり自己紹介しときますか。

 

年齢 20代後半

居住地 関西

仕事 会社員

趣味 音楽を聴く、ライブに行く

好きなバンド・アーティスト(順不同) ガガガSPザ50回転ズサンボマスター、セックスマシーン!!、ベッド・イン、マキシマム ザ ホルモンメガマサヒデBEAT CRUSADERS、Boston、BRAHMANKen YokoyamaoasisPerfumeRamones、ミッシェルガンエレファント、四星球、相対性理論打首獄門同好会…and more 

 

ざっくりなんで、こんなもんでしょうかね…

 

定期的に書くつもりはないです。

あ、でもライブに行ったら書こうかな。

最低でも月一でライブに行くので、月一の更新はすることにします。

 

以上。よろしくお願いします。